プロフィール

スタッフ

こだわりやまを皆さんに知ってもらえるように毎日奮闘しています。
一度寄って見てください!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

メイン | 2007年10月 »

2007年9月

2007年9月25日 (火)

今年の鍋料理♪

明後日27日から鍋料理がスタートします。
試食は全て終わって満腹です。
今年は【豚キムチ鍋】【カキ味噌鍋】【鶏水炊き】と昨年好評だった【モツ鍋】です。
人気鍋投票も行いますのでみなさ~ん!食べて下さいね♪
でも!食べ過ぎ注意ですよ!

2007年9月17日 (月)

NEWドリンク

9月に入ってから新作ドリンクラッシュです。
【大分の生搾りカボスサワー】
 スダチ割に似た味ですがさっぱりしています。
【X-RATED】
 マンゴー・ブラッドオレンジ・パッションフルーツのリキュールです。
 ちょっと大人のカクテルです。
【ストロベリーカルピスソーダ】
 女性に人気のソフトドリンクです。
今後もまだまだ新メニューが登場します。おたのしみにぃ~♪♪

2007年9月 6日 (木)

台風なのに…!

台風ですが元気に営業しました!
街中はいつもよりも静かです(涙)
強風の為、自慢のエアー看板が傾いている状況です。
ですが…ズワイガニを買って来ましたよ!こんな日は値段交渉しやすいんですよ!これから仕込みますので明日からお楽しみに♪

やきとり道場 浜松鍛冶町店 のサービス一覧

やきとり道場 浜松鍛冶町店