プロフィール

スタッフ

こだわりやまを皆さんに知ってもらえるように毎日奮闘しています。
一度寄って見てください!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 11月12月メニュー決定! | メイン | 勉強会 »

2007年10月20日 (土)

伝説の人!

今週から新メンバーが入店しました。
その名は『いっちゃん!』コテコテの板前さんです。
以前、同じ職場でコンビを組んでいました…と言っても半年位でしたが^_^;
店の規模的に社内NO1は不可能と言われていたお店でミラクルを起こしたお陰で人事異動(涙)その時以来の再会で感激です。
趣味は包丁収集で休みの日は部屋を閉め切って手入れをしているそうです。
盛りつけはとても丁寧で出会った頃は日々感動でした(今もですsweat01
これからはお客様にもっと喜んで頂けると思います。
ただ、キレると手に持っている物を投げるので包丁を持っている時にキレないように祈るだけです(>_<)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565785/28376505

伝説の人!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

やきとり道場 浜松鍛冶町店 のサービス一覧

やきとり道場 浜松鍛冶町店