プロフィール

スタッフ

こだわりやまを皆さんに知ってもらえるように毎日奮闘しています。
一度寄って見てください!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 前夜祭! | メイン | 初!テレビ取材!! »

2007年11月13日 (火)

酉の市

昨日、近くの神社で酉の市が行われていて、お店の近くにも屋台が出ていて子供のようにワクワクでしたhappy01
タイ焼き屋が目に留まり近づいてみると『あんこ』と『クリーム』の他に『チョコレート』や『抹茶』など8種類位あってびっくりflairですが…冒険できないA型なので無難に『あんこ』を注文sign01寒い時のタイ焼きっておいしいですねsign01
そして、筋向いにmobaq『わたがし』がshine思わず購入note
自宅で食べましたが子供の頃全部食べた記憶がなく挑戦punch二人がかりで何とか完食scissors感想は手も口の周りもベタベタでheart04annoydespairな感じです。しばらく甘いものは控えようと思いましたが…早速、本日の出勤後あんぱんを食べていましたsweat02
今月、もう一回酉の市があるのでその時は違うものに挑戦ですshine

P.S営業中に買いに行くのはやめましょうsign01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565785/28376513

酉の市を参照しているブログ:

コメント

わたがし、おいしーですよね!

子供の頃の夢は、わたがし屋さんになることでした♪

でも、屋台は巡業だから大変そうですよね。。

コメント有難う御座います。
自宅に家庭用綿菓子機もあるのですが片付けが大変なので、やはり屋台で買うのが一番ですね!
お正月の初詣では目移りするほど屋台が出ているので『あっ!』と言う間に持ちきれない位買ってしまいます。

また、コメント頂けたら嬉しいです。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

やきとり道場 浜松鍛冶町店 のサービス一覧

やきとり道場 浜松鍛冶町店