プロフィール

スタッフ

こだわりやまを皆さんに知ってもらえるように毎日奮闘しています。
一度寄って見てください!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2007年11月 | メイン | 2008年1月 »

2007年12月

2007年12月27日 (木)

今年最後のNEWドリンク!!

またまた登場sign01秋の『かぼす』に続き正月は『みかん』happy01

地元、奥浜名湖の青島みかんを使った果肉たっぷりup

『生搾りみかんハイ』と『みかんジュース』flair

皮を綺麗にむいてそのままジューサーへtyphoon

早速、試飲しましたが…これsign01ハマりますsign03

御自宅でもお試しくださいnote

明日からメニューに加わります。なくなり次第終了の予定で~すshine

2007年12月 7日 (金)

焼き肉パーティー!

先日、休暇を取って自宅で焼肉パーティーを行いました。

スーパーで野菜や肉、魚など沢山買ってしまい、帰ってからこんなに食べれる

か心配になりましたsweat02

下準備が終わりガツガツ食べまくったのですが…やはり残ってしまい近々おか

ずになる予定ですrestaurant

次回は鍋にしようかな~sign01海鮮わさび鍋shine市販の白だしでスープ

を作り魚介類(金目鯛が◎)を沢山入れて最後にわさびを入れるだけhappy01

調子に乗って入れすぎると大変な事になってしまうんですよwobbly

でも本当においしいですnote良かったら試してみて下さいねflair

2007年12月 2日 (日)

いよいよ12月!

気が付けば1年最後の月ですねflair
忘年会シーズンも本格化してきましたねbeer週末は目が回るくらいの忙しさですtyphoon
昨日もかなりの混雑でお客様に迷惑を掛けていないか心配ですsweat02絶対に不愉快な思いをして帰って頂きたくないのでなるべく声を掛けていましたが未だ力不足の気がしますが挫けずに頑張りますpunch
浜松の中心街もイルミネーションが点きにぎやかになって来ましたshine
鶏カレー鍋も絶好調ですsign03体調を崩さないで頑張ろうhappy01

やきとり道場 浜松鍛冶町店 のサービス一覧

やきとり道場 浜松鍛冶町店