プロフィール

スタッフ

こだわりやまを皆さんに知ってもらえるように毎日奮闘しています。
一度寄って見てください!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2008年2月 | メイン | 2008年4月 »

2008年3月

2008年3月31日 (月)

第1回 フットサル『こだわりやまカップ』

昨日、初のフットサル大会を開催しましたsoccer

夕方からの開催にも関わらず14チームの方達が参加して下さいましたshine

勿論、即席こだわりやまチームも参加しましたflair

しかし・・・練習不足と気合いの入りすぎで1試合目で既にグダグダsweat02

結果は聞かないでくださいsad

既に昼間試合をしてきたチームもあったり、さすがサッカー王国静岡sign03

また、第2回も開催するので楽しみにしていて下さいscissors

mobaq次は昼間がいいなぁ~eyeby卓チャンmobaq

2008年3月10日 (月)

3月9日 合同糸伸ばし

浜松はお祭りの準備が始まり、そして昨日、自分が参加している町の糸伸ばし(凧揚げ)に参加してきましたsun

名の通り『合同』なので近隣の町も参加しているのですが…

近隣なので当然同級生も多く、いたる所で即席同窓会が開催されていましたsweat02

前の日に子供が産まれていた事もあり、いろんな方からお祝いの言葉を頂き、感激しましたsad(知らない人が多かったけど…sweat02

5月のお祭りを見に来る方がいたら本当に凧の落下には注意してくださねflair

あと、凧糸を踏むと怒られるので気を付けてくださいsign01

3月8日 第2子誕生!

先日、子供が産まれましたhappy01

かなりの安産で岩水時にお参りに行ったおかげです。

2800㌘の男の子で、名前は『諒馬』になりましたshine

これから親バカ発揮しますよsign03

やきとり道場 浜松鍛冶町店 のサービス一覧

やきとり道場 浜松鍛冶町店