プロフィール

スタッフ

こだわりやまを皆さんに知ってもらえるように毎日奮闘しています。
一度寄って見てください!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2008年7月 | メイン | 2008年11月 »

2008年9月

2008年9月16日 (火)

NEWドリンク続々入荷!!

今月になって一気に入荷しましたhappy01

まずは静岡茶を使った『お茶ラムネ』不思議な組み合わせにびっくりですflair

しっかりお茶の味もするのに後味はラムネなんですよsign01

次に大河ドラマでお馴染の『天璋院篤姫』の梅酒です。

このシリーズは鹿児島の濱田酒造さんで『芋焼酎篤姫』は以前から使用して

いましたが今回、梅酒が発売になると聞いて仕入れましたupup

ほのかに梅の香りがして、口当たりはすっきり

店内の大型テレビで『篤姫』を観ながら飲むのも◎

今後、ドラマの展開が楽しみですねflair

最後に、『レモン梅酒』これは取り扱い店舗さんが多いと思いますsweat02

梅酒とはまた違う世界を感じますshine

従業員にも人気の一品ですok

今後もまだ入荷予定になっているものもありますのでまた報告しますpaper

2008年9月 3日 (水)

秋のお酒入荷!!

気がつけば1か月更新なしでしたdespair

日本全国typhoon豪雨が続いているのに浜松はそんな気配は全くなしsweat01地理的な影響でもあるのでしょうか?

各地で豪雨被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。

気を取り直して!見付けましたsign03秋のお酒shineshine

『大地の煌めき』サツマイモのお酒入荷です。

冷凍庫で半凍りさせてそのまま頂くのが最高だと思われます。

甘めでかなり濃厚なので飲みすぎ注意です。

次回は、地元の新ドリンクが入荷予定です。

やきとり道場 浜松鍛冶町店 のサービス一覧

やきとり道場 浜松鍛冶町店