プロフィール

スタッフ

こだわりやまを皆さんに知ってもらえるように毎日奮闘しています。
一度寄って見てください!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2008年11月 | メイン | 2009年2月 »

2009年1月

2009年1月28日 (水)

こだノート 新人誕生!

2009;1月26日(月)

出勤者
ギャル好き!?卓ぽん
BOSSが好き!?えり
ボヤッキーも好き!?かりん
食べるのが好き!あんポーク
新人!アヤちょん1日目♪

今日も寒いですねーwobbly
宴会さんで梅酒フィーバーsweat01
明日は酒屋さん休みですsad

new faceshineあやchanshineが入りましたhappy01
みんな仲良くなろうheart01heart01heart01heart01heart01
若いギャルだよheart02heart02heart02


2009;1月27日(火)
出勤者
ラーメン屋開業???卓ぽん
物忘れ進行中!?BOSS
食べすぎでお腹が切ないsadあんこマン
自販機めぐり案内しますflagあやチャン
法被が着たい!!エリです。

彼氏と別れてきましたheart03by エリ

2月14日バレンタイン飲み会しようbeer
ちなみにアーモンド入りのチョコは苦手ですwobblyby BOSS

その日は誰も来ないと思うよsweat02by あんこ

2009年1月22日 (木)

09’こだカップ開催決定!

昨年好評だった『soccerフットサルこだわりやまカップ』

が開催されることが決定しましたshine

開催日は2月22日(日)18時30分開会式、19時キックオフmotorsports

我が即席こだチームは1勝することを目標に頑張りますよflair

参加希望の方はコナミスポーツクラブ浜松まで連絡してください。

さて、久々のこだノート

2009;1月22日
出勤者
・寺ぽん
・床屋に行ったBOSS
・恥ずかしがり屋のカリン
・エリちゃんコール炸裂bombえり
・あんこさ~ん!! ハイッ!あんこさんです。
・ヘルパーたくポン!


今日からこだのブームは『チョイ、チョイ』に決定shine

※従業員M君は酔っぱらうと『チョイチョイ』人の体に触れると言う話から
 流行語に決定!!

今後、チョイチョイ使うべし!

2009年1月10日 (土)

こだノート1/9

1月9日(金)rain
出勤者
・色気付いた井澤の旦那&妻
・メニュー開発に夢中;卓
・お局様;あんこ
・単位不足で卒業できない:ミク
・カローリーオフ:エリ
・合コンキラー;たかし
・派遣切り犠牲者:とし君

従業員多いなぁ~sign01
ダイエット終了!賄い大盛りぃshine:えり

2009年1月 9日 (金)

今年も始まりました。

昨年、大人気だった【青島三ケ日みかん】ジュース&サワーbar

今年も入荷しました。本日より販売開始ですhappy01

『こだノート』2日分の記載です。

1月7日(水)cloud

出勤者
・井澤の旦那
・お局様flair杏子
・やっぱり明日からダイエッターrestaurantエリ

エリ!上場の意味わかるか?えっsweat01ア・ゲ・ア・ゲupupsign02

1月8日(木)sun

出勤者
・風邪気味の卓
・合コンキラーたかし
・恋に悩む18歳みく
・マットの妻

たかしー!最近合コンどう?してないんですよー!
24時から一人で営業!?さみしーヨーsad;卓

2009年1月 7日 (水)

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いしますhappy01

今日は七草の日ですねsign03今日の晩御飯は七草粥ですrestaurant

さて、今年からは従業員の中で始めた『こだノート』をUPupupしていきます。

従業員のおふざけノートなので面白くないカモsign02

2009/1/6
出勤者
・井澤の旦那
・えびぞーになりかけsign02たかし
・お局様flairあんこ
・恋に悩む18歳heart04みく
・明日からダイエッターpunchえり

みんなーsign03シーザーサラダは『ザーS』って書いてよーsad


やきとり道場 浜松鍛冶町店 のサービス一覧

やきとり道場 浜松鍛冶町店