プロフィール

スタッフ

こだわりやまを皆さんに知ってもらえるように毎日奮闘しています。
一度寄って見てください!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 凧完成! | メイン | かなり空いて新酒入荷 »

2009年5月10日 (日)

GW終了!

やっと浜松祭りも終わり普通の生活に戻ってきましたshine

風は弱かったのですが、凧もしっかり揚がりましたflair

必死になっていたので…気がつけば写真を一枚も撮っていないdespair

とりあえず屋台の写真です。(かなりピンボケsweat02

ただ本当に感じたのは町の皆が初子の為に準備に一年かけて揚げてくれたことに感謝と感動の気持ちで何度も涙を流してしまいました。本当に一生の思い出になりました。思い出しただけでも涙が出ますsad

同じような感動をお客様にも与えれるように今後も頑張ります。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565785/28376589

GW終了!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

やきとり道場 浜松鍛冶町店 のサービス一覧

やきとり道場 浜松鍛冶町店