プロフィール

スタッフ

こだわりやまを皆さんに知ってもらえるように毎日奮闘しています。
一度寄って見てください!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年5月 | メイン | 2009年10月 »

2009年9月

2009年9月25日 (金)

浜名湖立体花博

シルバーウィーク最終日に行ってきました


モザイカルチャー立体花博へ~\(^O^)/

植物を使って表現するってスゴイですね!久々に緑のなかを歩いてリフレッシュできましたよ!
場内はゆっくり歩いて1時間30分位かかりました。小さいお子さんを連れて行くならベビーかーを忘れないで下さい。上り坂もあってエライ目にあいました(T_T)
お薦めは夕暮れ前に一周してライトアップ後にもう一周です。平日は18時で閉園みたいです(^_^)/~

ナビで浜松フラワーパークで設定すれば着きますが…近くに駐車場がナイ!!
車で10分位の所に専用駐車場があってそこから無料シャトルバスがでています。道中数ヶ所に案内板もあります。これから行かれる方は楽しんで来て下さいね!


当店ではモザイカルチャー開催中、入場券を見せると15%offになります(^O^)/

是非、帰りに寄ってくださいね(^^)v

2009年9月22日 (火)

かなり空いて新酒入荷


前回upしたのが5月でしたm(__)m
携帯からも出来るようになったのでこれからはチョクチョク書きますよ(^O^)

早速焼酎の紹介です。

芋焼酎、吉助(黒)
あの霧島酒造の新作!
芋麹、芋 黒麹を使った甘みと華やかな香りの焼酎です。

米焼酎、仙頭
純米吟醸酒を更に蒸留した焼酎です。焼酎とは思えない口当りにビックリ!です。

米焼酎、いごっそうゴールド
土佐焼酎を名乗る本格古酒、司牡丹酒造のガツン系焼酎です。

今回の3種類は既に大好評を頂いています。皆様も是非お試し下さい。

やきとり道場 浜松鍛冶町店 のサービス一覧

やきとり道場 浜松鍛冶町店