プロフィール

スタッフ

こだわりやまを皆さんに知ってもらえるように毎日奮闘しています。
一度寄って見てください!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

2009年1月10日 (土)

こだノート1/9

1月9日(金)rain
出勤者
・色気付いた井澤の旦那&妻
・メニュー開発に夢中;卓
・お局様;あんこ
・単位不足で卒業できない:ミク
・カローリーオフ:エリ
・合コンキラー;たかし
・派遣切り犠牲者:とし君

従業員多いなぁ~sign01
ダイエット終了!賄い大盛りぃshine:えり

2009年1月 9日 (金)

今年も始まりました。

昨年、大人気だった【青島三ケ日みかん】ジュース&サワーbar

今年も入荷しました。本日より販売開始ですhappy01

『こだノート』2日分の記載です。

1月7日(水)cloud

出勤者
・井澤の旦那
・お局様flair杏子
・やっぱり明日からダイエッターrestaurantエリ

エリ!上場の意味わかるか?えっsweat01ア・ゲ・ア・ゲupupsign02

1月8日(木)sun

出勤者
・風邪気味の卓
・合コンキラーたかし
・恋に悩む18歳みく
・マットの妻

たかしー!最近合コンどう?してないんですよー!
24時から一人で営業!?さみしーヨーsad;卓

2009年1月 7日 (水)

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いしますhappy01

今日は七草の日ですねsign03今日の晩御飯は七草粥ですrestaurant

さて、今年からは従業員の中で始めた『こだノート』をUPupupしていきます。

従業員のおふざけノートなので面白くないカモsign02

2009/1/6
出勤者
・井澤の旦那
・えびぞーになりかけsign02たかし
・お局様flairあんこ
・恋に悩む18歳heart04みく
・明日からダイエッターpunchえり

みんなーsign03シーザーサラダは『ザーS』って書いてよーsad


2008年11月26日 (水)

また、焼酎増やしました。

高知から届きましたshine

『竜馬ロイヤル35℃』まず箱に惚れましたflair

これから味見です。竜馬大好きな卓ちゃんは大喜びnote

キッチンに飾っていました。

あとは、宮崎『東国原』と『魔界のX.O ど黒』

そして、梅酒『紅茶梅酒』と『コラーゲン梅酒』

これで、当店の焼酎が30種類になりましたhappy01

でも、保管場所がいっぱいでもう増やせませんsad

趣味のように集めた焼酎達を味わいに来て下さいねpaper

2008年11月 9日 (日)

祝、西武ライオンズ優勝!!

ここ数日店内のtvが毎日野球でした(自分はあまり興味ないですがsweat02)

お客様はbaseball両チームのファンの方々が来店してくださいました。

試合終了後、西武優勝イベントでもsign02と思いましたが…sweat02

ジャイアンツファンの方々からクレームがpunch

皆さんの気持ちを考えれば…中止となりましたsad

これから明日の宴会で使用する鯛の塩釜を仕込みます。では、paper

2008年11月 4日 (火)

忘年会用に仕入れました。

忘年会シーズンを目前に用意しました。

皆さんに喜んでいただけると嬉しいですhappy01

今回仕入れた商品は2種類sign01

地元『花の舞酒造』さんの【すっぽん酒】sign03

花の舞、本格焼酎に、地元浜名湖産のすっぽんを加えて

10年間貯蔵した滋養強壮に良いお酒です。

ロックかソーダ割りがお勧めです。

次に、今年注目のコラーゲンflair

コラーゲン梅酒『梅美人』の入荷ですupup

昔ながらの梅酒に魚コラーゲンが入ったお酒です。

今後も、入荷予定が沢山あります。楽しみにしていてくださいねsign03

2008年9月16日 (火)

NEWドリンク続々入荷!!

今月になって一気に入荷しましたhappy01

まずは静岡茶を使った『お茶ラムネ』不思議な組み合わせにびっくりですflair

しっかりお茶の味もするのに後味はラムネなんですよsign01

次に大河ドラマでお馴染の『天璋院篤姫』の梅酒です。

このシリーズは鹿児島の濱田酒造さんで『芋焼酎篤姫』は以前から使用して

いましたが今回、梅酒が発売になると聞いて仕入れましたupup

ほのかに梅の香りがして、口当たりはすっきり

店内の大型テレビで『篤姫』を観ながら飲むのも◎

今後、ドラマの展開が楽しみですねflair

最後に、『レモン梅酒』これは取り扱い店舗さんが多いと思いますsweat02

梅酒とはまた違う世界を感じますshine

従業員にも人気の一品ですok

今後もまだ入荷予定になっているものもありますのでまた報告しますpaper

2008年9月 3日 (水)

秋のお酒入荷!!

気がつけば1か月更新なしでしたdespair

日本全国typhoon豪雨が続いているのに浜松はそんな気配は全くなしsweat01地理的な影響でもあるのでしょうか?

各地で豪雨被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。

気を取り直して!見付けましたsign03秋のお酒shineshine

『大地の煌めき』サツマイモのお酒入荷です。

冷凍庫で半凍りさせてそのまま頂くのが最高だと思われます。

甘めでかなり濃厚なので飲みすぎ注意です。

次回は、地元の新ドリンクが入荷予定です。

2008年7月28日 (月)

第1回BBQ大会

昨日、日本で一番暑い町sweat02『天竜市』でBBQを楽しんできました。

朝10時集合なのに、午前中からの行動が苦手な為、遅刻者多数wobbly

何だかんだで無事到着carrvcar

まずは水温チェックnote

連日の猛暑で冷たい川の水に幸せを感じましたshine

しかしとにかく眠いwobbly間もなく昼寝タイムsleepy

気が付けば帰り仕度をしてましたsad

何しに行ったんだろうdowndown


2008年6月30日 (月)

姉妹店

しばらくサボっていましたが…久々の復活ですsun

6月16日から『はなの舞浜松店』が姉妹店となり、リフレッシュオープン

しました。shine

名前の通り『花の舞酒造』さんのお酒も扱っていますよsign03

内容は日本酒で10種と焼酎3種でもちろん飲み比べも出来ます。

浜松の美味しいお魚とお酒を味わいに来て下さいねhappy01

2店舗で北海道フェアーも開催中ですairplane

『室蘭風やきとり』美味しいですよsign01タレで焼くのがお勧めですflair

プリップリの『茹でタラバ蟹』たまりませんnote

他にも沢山取り揃えています。ぜひ一度食べに来て下さいshine

やきとり道場 浜松鍛冶町店 のサービス一覧

やきとり道場 浜松鍛冶町店