プロフィール

スタッフ

こだわりやまを皆さんに知ってもらえるように毎日奮闘しています。
一度寄って見てください!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

イベント情報 Feed

2009年10月 8日 (木)

鍋祭り始まりました。

本日から『鍋祭り』スタートです!

今回は7種類のご当地鍋をご用意しました。
個人的なお勧めは山梨の『ほうとう鍋』です。
浜松では取り扱っているお店が少ないです。とっても美味しいのに…crying

皆さん食べ比べてみてください。
来月の宴会には【すきしゃぶ】を入れる予定です。
お楽しみにshine

2009年9月25日 (金)

浜名湖立体花博

シルバーウィーク最終日に行ってきました


モザイカルチャー立体花博へ~\(^O^)/

植物を使って表現するってスゴイですね!久々に緑のなかを歩いてリフレッシュできましたよ!
場内はゆっくり歩いて1時間30分位かかりました。小さいお子さんを連れて行くならベビーかーを忘れないで下さい。上り坂もあってエライ目にあいました(T_T)
お薦めは夕暮れ前に一周してライトアップ後にもう一周です。平日は18時で閉園みたいです(^_^)/~

ナビで浜松フラワーパークで設定すれば着きますが…近くに駐車場がナイ!!
車で10分位の所に専用駐車場があってそこから無料シャトルバスがでています。道中数ヶ所に案内板もあります。これから行かれる方は楽しんで来て下さいね!


当店ではモザイカルチャー開催中、入場券を見せると15%offになります(^O^)/

是非、帰りに寄ってくださいね(^^)v

2009年4月 7日 (火)

浜松祭り間近です!!

先日、浜松祭りの会所開きに参加してきましたshine

…と、言うより役員なので強制参加ですsad

浜松祭りは子供の誕生をお祝いするお祭りです。

5月3・4・5の三日間開催されます。

昼は各町の凧に子供の名前を入れて糸の切りあいを行います。

夜は御殿屋台の引き廻しや凧を揚げてくれた町の皆さんを接待します。

そして、今年はナントsign01我が子の凧を揚げます。

来週、その凧が完成しますので写真を撮ってUPしますねflair

2009年3月11日 (水)

第2回フットサル結果発表!

遅くなりましたが2月22日に開催されたsoccer

第2回フットサル『こだわりやまカップ』のご報告ですflair

前回に引き続き12チームの参加となりました。

どのチームも白熱した戦いを繰り広げ大変盛りあがりましたshine

今回、見事優勝したチームは・・・
      【モデブ】さんです。

そして、準優勝チームは・・・
      【おこなき】さんです。

両チームともに素晴らしいプレー続出でした。おめでとうございますshine

第3回大会はレディースチームで開催したいですね。


さて、こだノートです。
3月9日月曜日 

・筋肉痛のBOSS
・久々こだ出勤の寺ぽん
・いつもポッコリあんこマン
・日本の心を持つナタリー
・最近チョット・・・になった果林

佐藤の黒シリーズ入荷!!でも置く所がないsad

新カクテル『コーヒールンバnote』登場!
   提供時踊って下さいbyBOSS
気になるお味は少し苦めな大人の味heart02

焼酎と飲み放題メニューが変わったよぉ~happy01

2009年1月22日 (木)

09’こだカップ開催決定!

昨年好評だった『soccerフットサルこだわりやまカップ』

が開催されることが決定しましたshine

開催日は2月22日(日)18時30分開会式、19時キックオフmotorsports

我が即席こだチームは1勝することを目標に頑張りますよflair

参加希望の方はコナミスポーツクラブ浜松まで連絡してください。

さて、久々のこだノート

2009;1月22日
出勤者
・寺ぽん
・床屋に行ったBOSS
・恥ずかしがり屋のカリン
・エリちゃんコール炸裂bombえり
・あんこさ~ん!! ハイッ!あんこさんです。
・ヘルパーたくポン!


今日からこだのブームは『チョイ、チョイ』に決定shine

※従業員M君は酔っぱらうと『チョイチョイ』人の体に触れると言う話から
 流行語に決定!!

今後、チョイチョイ使うべし!

2009年1月 7日 (水)

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いしますhappy01

今日は七草の日ですねsign03今日の晩御飯は七草粥ですrestaurant

さて、今年からは従業員の中で始めた『こだノート』をUPupupしていきます。

従業員のおふざけノートなので面白くないカモsign02

2009/1/6
出勤者
・井澤の旦那
・えびぞーになりかけsign02たかし
・お局様flairあんこ
・恋に悩む18歳heart04みく
・明日からダイエッターpunchえり

みんなーsign03シーザーサラダは『ザーS』って書いてよーsad


2008年9月16日 (火)

NEWドリンク続々入荷!!

今月になって一気に入荷しましたhappy01

まずは静岡茶を使った『お茶ラムネ』不思議な組み合わせにびっくりですflair

しっかりお茶の味もするのに後味はラムネなんですよsign01

次に大河ドラマでお馴染の『天璋院篤姫』の梅酒です。

このシリーズは鹿児島の濱田酒造さんで『芋焼酎篤姫』は以前から使用して

いましたが今回、梅酒が発売になると聞いて仕入れましたupup

ほのかに梅の香りがして、口当たりはすっきり

店内の大型テレビで『篤姫』を観ながら飲むのも◎

今後、ドラマの展開が楽しみですねflair

最後に、『レモン梅酒』これは取り扱い店舗さんが多いと思いますsweat02

梅酒とはまた違う世界を感じますshine

従業員にも人気の一品ですok

今後もまだ入荷予定になっているものもありますのでまた報告しますpaper

2008年6月 4日 (水)

黄金麦

生ビールの季節到来ですねhappy01

ビール党の私にはたまらない季節ですshine

【御殿場高原ビール】自慢の季節限定がリニューアルしますbeer

今回は『黄金麦ビール』shine

まろやかなモルトとビターの香りが心地よい黄金色に輝くビールflair

ドイツ産のビターホップを使用

麦芽100%ビールのモルト本来の風味を感じる初夏限定のビールですsign03

只今、開催中の【九州うまかもん】次回【北海道がやってきた】

どちらの食材にもピッタリの『黄金麦ビール』を是非お試しください。

2008年5月18日 (日)

九州うまかもんフェアー

この時期恒例の九州フェアーが始まりました。

今回は良い内容になっていると思いますhappy01

昨年とは違い週替わりメニューも登場していますflair

お勧めは『おさつ揚げ明太バター』と『鶏の肝煮』ですshine

正直、いい意味でヤバいですsign03

今年は本格芋焼酎『天璋院篤姫』も入荷ですup

是非一度お試しください。

2008年4月30日 (水)

ゴールデンウィーク突入!!

浜松のG.Wと言えば『浜松祭り』ですね!

街中は祭りムード一色です。既に半纏姿の人がチラホラいますよsweat02

5月3・4・5はお店の前がメイン通りになるので特等席ですよshine

特別メニューを用意してお待ちしています。

GW中も御殿場高原ビールは20時まで中ジョッキ¥260ですよsign03


やきとり道場 浜松鍛冶町店 のサービス一覧

やきとり道場 浜松鍛冶町店