プロフィール

スタッフ

こだわりやまを皆さんに知ってもらえるように毎日奮闘しています。
一度寄って見てください!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

イベント情報 Feed

2008年2月24日 (日)

春のメニュー決定!

25周年祭も終盤を迎えています。

そして次回ですが…sign03

【とれたての旬の味を召し上がれsign01】春の旬メニュー開催ですflair

初かつお・ホタルイカ・桜エビ・アスパラ・たけのこ・そら豆note

春は沢山の旬がありますねsign02今回は勢揃いしますhappy01

3月13日スタートです。

皆さん楽しみにしていて下さいねkissmark

2008年2月19日 (火)

フットサル【こだわりやま】カップ!

ナントflair3月30日にフットサル大会を開催する事になりましたshine

第1回の今回は12チームの募集ですsoccer

4人制のオープンクラスの為色んな方に参加して頂きたいですhappy01

エントリーフィーは¥10500です。

さて、どんな事が起こるか楽しみですnote

2008年2月 4日 (月)

寒波!

今年は、寒いですねぇsign05全国snow雪まみれのようですがsign03

浜松市(旧浜松市)は全くsnow降りませんsweat02

喜んで良いのか悪いのか…wobbly

その寒さの為か、まだまだ鍋から離れれませんねshine

新鍋ご用意しましたsign03『もつカレー鍋』flair

今シーズン最後の鍋かなぁsign02

近々、春の新メニューの御報告が出来ると思いますhappy01

今月、開催の『創業25周年大感謝祭』も是非お試しください!

2008年1月31日 (木)

25周年創業祭!

今週から始まった25周年創業祭sign01

毎週メニューが変わりますsign01仕入れも仕込みも大忙しですwobbly

でも皆さん楽しみにして頂いていたので心強かったですshine

第一弾bomb~第五弾bombまで週替わりですhappy01

更にsign02浜松店限定メニューをご用意しましたrestaurant

例えば…『イベリコ豚のしゃぶしゃぶ』等数品up

アトはお楽しみで~すnote気が向いたら寄ってみて下さいねflair

2008年1月24日 (木)

ホームタウン大賞!

毎年行われるチムニーグループの表彰式に行って来ましたbullettrain

前回は『はなの舞浜松店』で店長オブ・ザ・イヤーを頂きましたscissors

今回は・・・ルーキー・オブ・ザ・イヤーに入賞ですshine

これはshine新人shineオーナーの中で数人が選ばれるようですflair

お客様と従業員がいて成り立つ世界ですsign01自分一人の力では貰えない賞です。

来年は更に上の賞を頂けるように頑張りますpunch

さて、いよいよevent『大創業祭』が始まりますbeer

創業祭半被を着てお待ちしていますhappy01

2007年11月13日 (火)

酉の市

昨日、近くの神社で酉の市が行われていて、お店の近くにも屋台が出ていて子供のようにワクワクでしたhappy01
タイ焼き屋が目に留まり近づいてみると『あんこ』と『クリーム』の他に『チョコレート』や『抹茶』など8種類位あってびっくりflairですが…冒険できないA型なので無難に『あんこ』を注文sign01寒い時のタイ焼きっておいしいですねsign01
そして、筋向いにmobaq『わたがし』がshine思わず購入note
自宅で食べましたが子供の頃全部食べた記憶がなく挑戦punch二人がかりで何とか完食scissors感想は手も口の周りもベタベタでheart04annoydespairな感じです。しばらく甘いものは控えようと思いましたが…早速、本日の出勤後あんぱんを食べていましたsweat02
今月、もう一回酉の市があるのでその時は違うものに挑戦ですshine

P.S営業中に買いに行くのはやめましょうsign01

2007年10月16日 (火)

11月12月メニュー決定!

今まで毎月変えていた旬メニューですが、年末なので2か月行うことになりました。いろんな鍋料理が出回っていますが今回は自分好みで鶏カレー鍋を追加します。本当!カレーって飽きないですよね!そしてヘルシーに、若布しゃぶしゃぶ♪あん肝も登場です。
秋から冬の間っておいしいものが多くて嬉しくなりますね!
年末に向けて忙しくなってきますが体調を崩さないように気をつけて下さい!

2007年9月25日 (火)

今年の鍋料理♪

明後日27日から鍋料理がスタートします。
試食は全て終わって満腹です。
今年は【豚キムチ鍋】【カキ味噌鍋】【鶏水炊き】と昨年好評だった【モツ鍋】です。
人気鍋投票も行いますのでみなさ~ん!食べて下さいね♪
でも!食べ過ぎ注意ですよ!

2007年9月 6日 (木)

台風なのに…!

台風ですが元気に営業しました!
街中はいつもよりも静かです(涙)
強風の為、自慢のエアー看板が傾いている状況です。
ですが…ズワイガニを買って来ましたよ!こんな日は値段交渉しやすいんですよ!これから仕込みますので明日からお楽しみに♪

やきとり道場 浜松鍛冶町店 のサービス一覧

やきとり道場 浜松鍛冶町店