プロフィール

スタッフ

こだわりやまを皆さんに知ってもらえるように毎日奮闘しています。
一度寄って見てください!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

素材/食材 Feed

2008年5月18日 (日)

九州うまかもんフェアー

この時期恒例の九州フェアーが始まりました。

今回は良い内容になっていると思いますhappy01

昨年とは違い週替わりメニューも登場していますflair

お勧めは『おさつ揚げ明太バター』と『鶏の肝煮』ですshine

正直、いい意味でヤバいですsign03

今年は本格芋焼酎『天璋院篤姫』も入荷ですup

是非一度お試しください。

2008年2月24日 (日)

春のメニュー決定!

25周年祭も終盤を迎えています。

そして次回ですが…sign03

【とれたての旬の味を召し上がれsign01】春の旬メニュー開催ですflair

初かつお・ホタルイカ・桜エビ・アスパラ・たけのこ・そら豆note

春は沢山の旬がありますねsign02今回は勢揃いしますhappy01

3月13日スタートです。

皆さん楽しみにしていて下さいねkissmark

2008年2月 4日 (月)

寒波!

今年は、寒いですねぇsign05全国snow雪まみれのようですがsign03

浜松市(旧浜松市)は全くsnow降りませんsweat02

喜んで良いのか悪いのか…wobbly

その寒さの為か、まだまだ鍋から離れれませんねshine

新鍋ご用意しましたsign03『もつカレー鍋』flair

今シーズン最後の鍋かなぁsign02

近々、春の新メニューの御報告が出来ると思いますhappy01

今月、開催の『創業25周年大感謝祭』も是非お試しください!

2008年1月19日 (土)

雪の金沢

京都の次は金沢rvcarやはり『加賀野菜』sign03

旅館で加賀野菜のせいろ蒸しを御馳走になりましたshine

そこまで辿り着く時点ですでに食べ過ぎbombなのに野菜は食べれますねhappy01

そして朝起きたら外は真っ白despair予想通りの雪でしたsnow

慣れない雪道をがんばって近江町市場へrvcar

海鮮丼を食べてきましたrestaurantまた来年も行く予定ですnote

2007年12月27日 (木)

今年最後のNEWドリンク!!

またまた登場sign01秋の『かぼす』に続き正月は『みかん』happy01

地元、奥浜名湖の青島みかんを使った果肉たっぷりup

『生搾りみかんハイ』と『みかんジュース』flair

皮を綺麗にむいてそのままジューサーへtyphoon

早速、試飲しましたが…これsign01ハマりますsign03

御自宅でもお試しくださいnote

明日からメニューに加わります。なくなり次第終了の予定で~すshine

2007年12月 7日 (金)

焼き肉パーティー!

先日、休暇を取って自宅で焼肉パーティーを行いました。

スーパーで野菜や肉、魚など沢山買ってしまい、帰ってからこんなに食べれる

か心配になりましたsweat02

下準備が終わりガツガツ食べまくったのですが…やはり残ってしまい近々おか

ずになる予定ですrestaurant

次回は鍋にしようかな~sign01海鮮わさび鍋shine市販の白だしでスープ

を作り魚介類(金目鯛が◎)を沢山入れて最後にわさびを入れるだけhappy01

調子に乗って入れすぎると大変な事になってしまうんですよwobbly

でも本当においしいですnote良かったら試してみて下さいねflair

2007年11月20日 (火)

初!テレビ取材!!

昨日、静岡朝日テレビより『鶏カレー鍋』の取材申し込みがあり、本日、撮影を行いました。
全てが初めてでどうして良いか解らないまま撮影がスタート!sweat01
かなりの緊張で頭の中は真っ白despair今では何を話したのか思い出せませんsadしかしスタッフの皆さんの素晴らしいリードで何とか無事終了shineさすがプロsign03自分はかなり笑顔が引きつっていた気もしますが放送が楽しみですsign03
県内のローカル番組『とびっきり!しずおか』で11月23日金曜日に放送されますtv

2007年11月13日 (火)

酉の市

昨日、近くの神社で酉の市が行われていて、お店の近くにも屋台が出ていて子供のようにワクワクでしたhappy01
タイ焼き屋が目に留まり近づいてみると『あんこ』と『クリーム』の他に『チョコレート』や『抹茶』など8種類位あってびっくりflairですが…冒険できないA型なので無難に『あんこ』を注文sign01寒い時のタイ焼きっておいしいですねsign01
そして、筋向いにmobaq『わたがし』がshine思わず購入note
自宅で食べましたが子供の頃全部食べた記憶がなく挑戦punch二人がかりで何とか完食scissors感想は手も口の周りもベタベタでheart04annoydespairな感じです。しばらく甘いものは控えようと思いましたが…早速、本日の出勤後あんぱんを食べていましたsweat02
今月、もう一回酉の市があるのでその時は違うものに挑戦ですshine

P.S営業中に買いに行くのはやめましょうsign01

2007年10月16日 (火)

11月12月メニュー決定!

今まで毎月変えていた旬メニューですが、年末なので2か月行うことになりました。いろんな鍋料理が出回っていますが今回は自分好みで鶏カレー鍋を追加します。本当!カレーって飽きないですよね!そしてヘルシーに、若布しゃぶしゃぶ♪あん肝も登場です。
秋から冬の間っておいしいものが多くて嬉しくなりますね!
年末に向けて忙しくなってきますが体調を崩さないように気をつけて下さい!

2007年10月10日 (水)

お好み焼き♪

昨日、日頃お世話になっているもんじゃ焼屋のオーナーさんがいらして下さいました。久々でとても嬉しかったです。
いろいろ話しているうちにお好み焼きの話になり、浜松のお好み焼きは、入っている具材が他の地域と違うとの事でした。
自分は昔から食べているのでその事に気づきませんでした。
しかも!その方が直々に教えて下さるそうなので今度お店のメニューに入れようと思います。
皆さん、その時は報告しますので楽しみにしていてくださいね(^v^)

やきとり道場 浜松鍛冶町店 のサービス一覧

やきとり道場 浜松鍛冶町店