プロフィール

スタッフ

こだわりやまを皆さんに知ってもらえるように毎日奮闘しています。
一度寄って見てください!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

飲み物/お酒 Feed

2009年9月22日 (火)

かなり空いて新酒入荷


前回upしたのが5月でしたm(__)m
携帯からも出来るようになったのでこれからはチョクチョク書きますよ(^O^)

早速焼酎の紹介です。

芋焼酎、吉助(黒)
あの霧島酒造の新作!
芋麹、芋 黒麹を使った甘みと華やかな香りの焼酎です。

米焼酎、仙頭
純米吟醸酒を更に蒸留した焼酎です。焼酎とは思えない口当りにビックリ!です。

米焼酎、いごっそうゴールド
土佐焼酎を名乗る本格古酒、司牡丹酒造のガツン系焼酎です。

今回の3種類は既に大好評を頂いています。皆様も是非お試し下さい。

2008年11月26日 (水)

また、焼酎増やしました。

高知から届きましたshine

『竜馬ロイヤル35℃』まず箱に惚れましたflair

これから味見です。竜馬大好きな卓ちゃんは大喜びnote

キッチンに飾っていました。

あとは、宮崎『東国原』と『魔界のX.O ど黒』

そして、梅酒『紅茶梅酒』と『コラーゲン梅酒』

これで、当店の焼酎が30種類になりましたhappy01

でも、保管場所がいっぱいでもう増やせませんsad

趣味のように集めた焼酎達を味わいに来て下さいねpaper

2008年11月 4日 (火)

忘年会用に仕入れました。

忘年会シーズンを目前に用意しました。

皆さんに喜んでいただけると嬉しいですhappy01

今回仕入れた商品は2種類sign01

地元『花の舞酒造』さんの【すっぽん酒】sign03

花の舞、本格焼酎に、地元浜名湖産のすっぽんを加えて

10年間貯蔵した滋養強壮に良いお酒です。

ロックかソーダ割りがお勧めです。

次に、今年注目のコラーゲンflair

コラーゲン梅酒『梅美人』の入荷ですupup

昔ながらの梅酒に魚コラーゲンが入ったお酒です。

今後も、入荷予定が沢山あります。楽しみにしていてくださいねsign03

2008年9月16日 (火)

NEWドリンク続々入荷!!

今月になって一気に入荷しましたhappy01

まずは静岡茶を使った『お茶ラムネ』不思議な組み合わせにびっくりですflair

しっかりお茶の味もするのに後味はラムネなんですよsign01

次に大河ドラマでお馴染の『天璋院篤姫』の梅酒です。

このシリーズは鹿児島の濱田酒造さんで『芋焼酎篤姫』は以前から使用して

いましたが今回、梅酒が発売になると聞いて仕入れましたupup

ほのかに梅の香りがして、口当たりはすっきり

店内の大型テレビで『篤姫』を観ながら飲むのも◎

今後、ドラマの展開が楽しみですねflair

最後に、『レモン梅酒』これは取り扱い店舗さんが多いと思いますsweat02

梅酒とはまた違う世界を感じますshine

従業員にも人気の一品ですok

今後もまだ入荷予定になっているものもありますのでまた報告しますpaper

2008年9月 3日 (水)

秋のお酒入荷!!

気がつけば1か月更新なしでしたdespair

日本全国typhoon豪雨が続いているのに浜松はそんな気配は全くなしsweat01地理的な影響でもあるのでしょうか?

各地で豪雨被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。

気を取り直して!見付けましたsign03秋のお酒shineshine

『大地の煌めき』サツマイモのお酒入荷です。

冷凍庫で半凍りさせてそのまま頂くのが最高だと思われます。

甘めでかなり濃厚なので飲みすぎ注意です。

次回は、地元の新ドリンクが入荷予定です。

2008年6月 4日 (水)

黄金麦

生ビールの季節到来ですねhappy01

ビール党の私にはたまらない季節ですshine

【御殿場高原ビール】自慢の季節限定がリニューアルしますbeer

今回は『黄金麦ビール』shine

まろやかなモルトとビターの香りが心地よい黄金色に輝くビールflair

ドイツ産のビターホップを使用

麦芽100%ビールのモルト本来の風味を感じる初夏限定のビールですsign03

只今、開催中の【九州うまかもん】次回【北海道がやってきた】

どちらの食材にもピッタリの『黄金麦ビール』を是非お試しください。

2008年4月18日 (金)

季節のビール

当店ではbeer御殿場高原限定ビールが2か月に1回変わるのですが・・・

今回は『新緑ビール』beer

ニュージーランド産のアロマホップとドイツ産のビターホップを使用sign03

スッキリ爽やかであるのは勿論、苦味を抑えてありますhappy01

ライトでシャープな口当たりのビールですflair

ビールの苦手な女性でもグラスで試して下さいねcat

2007年12月27日 (木)

今年最後のNEWドリンク!!

またまた登場sign01秋の『かぼす』に続き正月は『みかん』happy01

地元、奥浜名湖の青島みかんを使った果肉たっぷりup

『生搾りみかんハイ』と『みかんジュース』flair

皮を綺麗にむいてそのままジューサーへtyphoon

早速、試飲しましたが…これsign01ハマりますsign03

御自宅でもお試しくださいnote

明日からメニューに加わります。なくなり次第終了の予定で~すshine

2007年9月17日 (月)

NEWドリンク

9月に入ってから新作ドリンクラッシュです。
【大分の生搾りカボスサワー】
 スダチ割に似た味ですがさっぱりしています。
【X-RATED】
 マンゴー・ブラッドオレンジ・パッションフルーツのリキュールです。
 ちょっと大人のカクテルです。
【ストロベリーカルピスソーダ】
 女性に人気のソフトドリンクです。
今後もまだまだ新メニューが登場します。おたのしみにぃ~♪♪

やきとり道場 浜松鍛冶町店 のサービス一覧

やきとり道場 浜松鍛冶町店