プロフィール

スタッフ

こだわりやまを皆さんに知ってもらえるように毎日奮闘しています。
一度寄って見てください!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

レシピ Feed

2009年1月 9日 (金)

今年も始まりました。

昨年、大人気だった【青島三ケ日みかん】ジュース&サワーbar

今年も入荷しました。本日より販売開始ですhappy01

『こだノート』2日分の記載です。

1月7日(水)cloud

出勤者
・井澤の旦那
・お局様flair杏子
・やっぱり明日からダイエッターrestaurantエリ

エリ!上場の意味わかるか?えっsweat01ア・ゲ・ア・ゲupupsign02

1月8日(木)sun

出勤者
・風邪気味の卓
・合コンキラーたかし
・恋に悩む18歳みく
・マットの妻

たかしー!最近合コンどう?してないんですよー!
24時から一人で営業!?さみしーヨーsad;卓

2007年12月 7日 (金)

焼き肉パーティー!

先日、休暇を取って自宅で焼肉パーティーを行いました。

スーパーで野菜や肉、魚など沢山買ってしまい、帰ってからこんなに食べれる

か心配になりましたsweat02

下準備が終わりガツガツ食べまくったのですが…やはり残ってしまい近々おか

ずになる予定ですrestaurant

次回は鍋にしようかな~sign01海鮮わさび鍋shine市販の白だしでスープ

を作り魚介類(金目鯛が◎)を沢山入れて最後にわさびを入れるだけhappy01

調子に乗って入れすぎると大変な事になってしまうんですよwobbly

でも本当においしいですnote良かったら試してみて下さいねflair

2007年10月 7日 (日)

冬の食材

もう冬の食材を見かけるようになりました。
銀鮭!筋子がたっっぷり入っています!
鱈 !白子ポン酢なんか最高ですね♪
鮟鱇!鍋やあん肝はいかがでしょう?
年々入荷が早くなってる気がするのは自分だけ?
今年はまるごと1匹で仕入れているのでいつもよりは安く提供出来ます。
まだ高いですが低価格で提供できるように頑張ります。
今日はあん肝と白子ポン酢が好評でした。
明日は何が好評かなぁ~♪

やきとり道場 浜松鍛冶町店 のサービス一覧

やきとり道場 浜松鍛冶町店