プロフィール

スタッフ

こだわりやまを皆さんに知ってもらえるように毎日奮闘しています。
一度寄って見てください!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

健康/オーガニック Feed

2009年3月11日 (水)

第2回フットサル結果発表!

遅くなりましたが2月22日に開催されたsoccer

第2回フットサル『こだわりやまカップ』のご報告ですflair

前回に引き続き12チームの参加となりました。

どのチームも白熱した戦いを繰り広げ大変盛りあがりましたshine

今回、見事優勝したチームは・・・
      【モデブ】さんです。

そして、準優勝チームは・・・
      【おこなき】さんです。

両チームともに素晴らしいプレー続出でした。おめでとうございますshine

第3回大会はレディースチームで開催したいですね。


さて、こだノートです。
3月9日月曜日 

・筋肉痛のBOSS
・久々こだ出勤の寺ぽん
・いつもポッコリあんこマン
・日本の心を持つナタリー
・最近チョット・・・になった果林

佐藤の黒シリーズ入荷!!でも置く所がないsad

新カクテル『コーヒールンバnote』登場!
   提供時踊って下さいbyBOSS
気になるお味は少し苦めな大人の味heart02

焼酎と飲み放題メニューが変わったよぉ~happy01

2008年11月 4日 (火)

忘年会用に仕入れました。

忘年会シーズンを目前に用意しました。

皆さんに喜んでいただけると嬉しいですhappy01

今回仕入れた商品は2種類sign01

地元『花の舞酒造』さんの【すっぽん酒】sign03

花の舞、本格焼酎に、地元浜名湖産のすっぽんを加えて

10年間貯蔵した滋養強壮に良いお酒です。

ロックかソーダ割りがお勧めです。

次に、今年注目のコラーゲンflair

コラーゲン梅酒『梅美人』の入荷ですupup

昔ながらの梅酒に魚コラーゲンが入ったお酒です。

今後も、入荷予定が沢山あります。楽しみにしていてくださいねsign03

2008年3月31日 (月)

第1回 フットサル『こだわりやまカップ』

昨日、初のフットサル大会を開催しましたsoccer

夕方からの開催にも関わらず14チームの方達が参加して下さいましたshine

勿論、即席こだわりやまチームも参加しましたflair

しかし・・・練習不足と気合いの入りすぎで1試合目で既にグダグダsweat02

結果は聞かないでくださいsad

既に昼間試合をしてきたチームもあったり、さすがサッカー王国静岡sign03

また、第2回も開催するので楽しみにしていて下さいscissors

mobaq次は昼間がいいなぁ~eyeby卓チャンmobaq

2008年2月19日 (火)

フットサル【こだわりやま】カップ!

ナントflair3月30日にフットサル大会を開催する事になりましたshine

第1回の今回は12チームの募集ですsoccer

4人制のオープンクラスの為色んな方に参加して頂きたいですhappy01

エントリーフィーは¥10500です。

さて、どんな事が起こるか楽しみですnote

やきとり道場 浜松鍛冶町店 のサービス一覧

やきとり道場 浜松鍛冶町店